男声合唱団コールMのホームページへようこそ!

  

  

JAMCA八戸に出演します!

 

 日本男声合唱協会(JAMCA)八戸の演奏が、開催されます。

 コールMもこの演奏会に参加予定です。

 

 全国から数々の有名男声合唱団が集まっての大演奏会に参加することが出来、今から緊張の面持ちです。

 お時間がある方は是非会場でお会いしましょう!

 

 平成29年7月16日(日) 午後1時開演

 八戸市公会堂

 青森県八戸市内丸1丁目1−1
 0178-44-7171

 詳細はこちらをご覧ください

 http://jamca-8nohe.com/index.html

  

  

第39回 定期演奏会をご覧いただけます!

 

 さる、5月13日に開催された、演奏会の様子を動画でアップしました!

  団員の緊張の面持ちや笑顔など、いろいろ発見があると思います。

 どうぞご覧ください。

  

 

 

 

 

 

第39回 定期演奏会 終了しました

 定期演奏会無事終了しました

 今回も足を運んでいただいた皆様ありがとうございました

 

 第一部 コールMと歌の仲間たち

     男声合唱組曲「雪明りの路」他

     昨年も参加していただいた2団体が今年も彩りを添えてくれました

     また、東日本大震災、台風10号と2度も大きな被害を受けた三陸鉄道を応援

     し、作詞家の宇部さま、遠藤久慈市長、中村三陸鉄道社長にご登壇いただき

     ました。

 

 第二部 ロシアの調べ

     世界的に活躍されている、ピアニスト 森知英さんの音色に酔いしれました

     美しい旋律のロシアのピアノ曲の演奏は圧巻!

     素晴らしかったですね

 

 なお、皆様から頂いた募金は、当日は遠藤久慈市長も参加していただきましたご縁で、東日本大震災及び台風10号で災害を受けた久慈市にご寄附させていただくこととなりました。

 

 次回はいよいよ40回記念です

 盛岡市民文化ホールを予定しています

 2018年4月28日の予定です 

  

   



 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

男声合唱団コールMは、岩手県盛岡市の男声合唱団です。

老いも若きも一緒に歌を楽しむ仲間です。

 

 どうぞ、お気軽に練習会場を見に来てください。

 新しい出会いと時間が始まりますよ。

 

練習日:

毎週金曜日 19時〜21時 

盛岡市天神町9-30 バプテスト教会にて

  地図はこちら

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★